プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Scrap in Japan challenge#15

Category : スクラップブッキング
今日は幼稚園の参観日でした。体操の参観は動きがあって、見ていても楽しいです。
そして明日も参観です(笑)明日は製作の日です はさみ
今週1週間は、好きな日に参観できます。他の幼稚園もそうなのかな?

急いで帰ってきてお昼を食べて、これから仕事に行きます(笑)
目が回りそうですが、その合い間にblogもアップして行きま~す!

今月のデザイナーさんのスケッチは 絵文字名を入力してください

SIJ #15-1

毎回、早くやろうと思いつつギリギリです(笑) 何度やっても学習できませんが・・・

TITLE:BLOW OUT THE CANDLES

SIJ #15-2

ちぃのお誕生日の写真をLOにしました。なるべくPOPにしたくて頑張ったけど、遠いかな(笑)

SIJ #15-3

チップボードでカップケーキを作り、PPをチョキチョキしました。

さて、仕事の仕度をしなくては・・・

No title

こんにちはー☆
カップケーキかわいいですよね♪
私もこないだ塗り塗りしました^^
お写真もとってもかわいいです♪

No title

色使いがとっても可愛いね~
またタイトルステッカーの重ね具合がいいわ!
スペースが足りない時はこんな風に重ねるとかわいいんだねv-290

No title

参観日が1週間も設けてあるんなんてすごいですね!
うちの幼稚園は参観日と言わず、「参加日」って言うようになってて、その名の通り、園児の一人になったような気分で1日クラスに溶け込みます^^
自分の子以外の子とも一緒に遊ぼーって呼ばれたら遊ぶし、給食とかも一緒に食べ、へとへとで帰ります^^;
1日保育ママともいうかも・・・(笑)。
でも幼稚園のおもちゃ、先生たちがこだわってることもあり、いつも親の方が夢中になって遊んでるんですけどね~ww

LO、タイトルの重ね具合が可愛い~!!
パステルポップ♪って感じですね~~^^
あ~、ホントに可愛いです~~☆

No title

私も今日SIJを作りました♪
早めに・・・ってのがなかなか難しいですよね(笑
優しい色合いがすごく可愛いです!
1週間の参観日って面白いですね!
うちの子供たちが通ってる幼稚園は、あまり参観日がないので、羨ましいです!

No title

と~っても可愛い~♪
カップケーキも、タイトル使いもめちゃめちゃ好きです♪
SIJ,ぎりぎりってここで聞いて良かったぁ~!!
今気づきました(笑)
急いでメール送ります!!ありがとうございました!!

No title

v-22keiさんへ
カップケーキ、塗り塗りしたんですね~。
私、枝以外はPP貼っちゃいました(笑)
ず~っとあったikukoさんのマンキツ・・・
やっと使えて良かったです(笑)

v-22みかちゃさんへ
そうそう、ステッカー・・・
計画性がないので、最初からこうやろうと
思って貼ったわけではなく、何となく
ランダムに貼ったら収まりました(笑)

v-22☆ともみっち☆さんへ
参加日、面白そうだけど、疲れそう(笑)
園児になって給食一緒に食べてみたいです!
LO、パステルが伝わって嬉しいです。

v-22めぃ☆さんへ
早めに・・・は仕事でも何でも苦手です(笑)
ちぃにかわいくして~と言われていたので、
めぃ☆さんにかわいいと言ってもらえて
良かったです!

v-22かいかいさんへ
SIJ、間に合いましたかぁ~?
タイトルは貼り始めてから入らないことに気付き、
焦った故の副産物です(笑)

No title

sugarさんらしい、色合いですね~。
タイトルもかわいいですね。
上のは、ジェリービーンズ?
すごく美味しそう・・・v-10
違っていたら、ごめんねv-288

ahさんへ

ジェリービーンズで当たりです!
PPからチョキチョキしました。
貼った後にポップアップすれば良かったと
思いつつ、そのままです(笑)
非公開コメント

  
