プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明けましておめでとうございます

Category : 日々のこと
あっという間にお正月気分は終わり、またまた仕事が始まります 腟

お正月中に上げ膳据え膳で楽した分、夕飯作りが面倒臭い(笑)
今年もゆっくりのんびりとSBを楽しんで行きたいと思います。
今年も素敵な出会いがありますように ぱちぱち

2010

どうぞ、よろしくお願い致します 腟

No title

私もすっかり家事から遠ざかっていたので、何もかも気力がおきません(笑)
今年もまたよろしくお願いします♪

No title

今年もよろしくお願いします^^
ん~~~すごく良く分かります!
私も家事、面倒くさくなってます><

今日から出勤で既に遅刻寸前でした^^;

早くペース戻さないと!

No title

子供たちのいないお正月だったので、大人ペースでのんびりしていました。
朝寝坊の日々だったから、早起きが辛いよv-388
そして・・増えた体重も戻さないと・・

今年もよろしくねv-237

かいかいさんへ

ホント、家事は面倒くさいです(笑)
今年もよろしくお願いします!

グミさんへ

出勤すると、いきなり現実に引き戻されますよね。
私の仕事初めは、まったくやる気無しオーラが出てると思います(笑)
今年もよろしくお願いします!

みかちゃさんへ

お子チャマたちはどこに?
大人だけのお正月もいいけど、旦那もいらないわぁ~(笑)
今年もよろしく~!

No title

今年のお正月は、うちに招いてだったので、
のんびりお正月モードはなかった感・・・
上げ膳据え膳、うらやましい・・・

今年もよろしくお願いします!

ahさんへ

ご招待する側だと大変だよね。
お疲れさまでした!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

No title

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。
体調を崩していたときで訪問がすっかり遅くなってしまってすみません。
リンクありがとうございました。
私のほうもリンクさせていただきましたがよろしかったでしょうか?これからも遊びに来させていただきますね。どうぞよろしくお願いします。

スピカさんへ

ご訪問、ありがとうございます!
体調は良くなりましたでしょうか?今年の冬は寒いですよね~。寒いのは苦手です。暑いのも嫌だけど(笑)
リンク、ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。
非公開コメント

  
