プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

Happy Birthday !!

Category : 日々のこと
とうとう、ちぃも11歳になりました。小学校生活も後1年!あっという間です。
土曜日には2日遅れの誕生日&忘年会をしました 絵文字名を入力してください

birth11-1

今年も誕生日&クリスマスプレゼントがいっぱい プレゼント
ケーキのロウソクは、ちぃ希望で今年から数字になりました(笑)
たくさんプレゼントを貰った中で、ちぃはリラックマの着ぐるみパジャマ、ふぅはシフォンのぬいぐるみがお気に入りだそうです。こういうの見てると、まだまだ子供だなぁ~と思うんですけどね 腟

そして、実は私も今月がお誕生日なので何とサプライズプレゼントがありました!

birth11-2

私が欲しがっていたのを聞いていて、お小遣いを叩いて買ってくれました。
パパさんが半分出してあげると言ったのを断って、全部自分で貯めたお小遣いで買ってくれたそうです。
嬉しかったぁ~。涙出そうでした 腟
ふぅからは、すごい大きな宝石のリングとお母さんの絵。2人共、本当にありがとう!

そして、昨日は今年最後の忘年会!焼肉をたらふく食べてきました。
ここのところ忘年会が連日で、朝起きると胃薬が欲しいです(笑)

今日は天気予報ではバッチリ晴れだったので、お布団を干したかったけどなかなか晴れず・・・ 雲
今頃、晴れてきましたねぇ~。
家の中のことを何もしてなかったので、とりあえず大掃除をしました!
いや、日頃きちんと掃除をしていないので、とても今日だけでは終わりそうにありません(泣)
まぁ、いつものことですがギリギリまで掃除してます(笑)

No title

sugarさん、ちいちゃん、おめでとうe-313
プレゼントすごーい数だね!びっくり!着ぐるみかわいいねe-265
子供からの誕生日プレゼント、感激だね~ それは、涙でちゃうよe-454いい子に育ってるのねe-266

うちは大掃除は諦めましたi-229見なかったことに・・(笑)
では、よいお年をv-222

No title

やだ~ ごめんね。
着ぐるみ可愛いねv-238ってハート付けるはずが・・ハート割れてた・・v-12

No title

sugarさん、ちいちゃん、お誕生日おめでとうv-25
12月はイベント続きで忙しいんだね~
そんな中、ちゃんとお母さんにプレゼントがあるなんて…泣けちゃうわ。

みかちゃさんへ

今日も大掃除、頑張りました!
日頃からちゃんとお掃除はしておかないとね(笑)
大晦日は何とかマッタリと過ごせそうです。

birdさんへ

プレゼントは当日までみんなで内緒にしていたので、本当にビックリして嬉しかったです。
もうそろそろ私の誕生日はストップして欲しいところです(笑)
非公開コメント

  
