プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

Scrap in Japan challenge#14

Category : スクラップブッキング
今月は忙しくて半ば諦めムードでいたSIJ・・・昨夜、のだめを見ながら何とか頑張りました(笑)

今月のデザイナーさんのスケッチは 絵文字名を入力してください

SIJ #14-1

またまた苦手なシンプルスケッチです・・・

TITLE:Does Santa come at Christmas?

SIJ #14-2

長いタイトルですが、「クリスマスにサンタさんは本当にくるの?」というようなニュアンスだと思います。
ちぃの気持ちを代弁してみました(笑)いや、さすがにもう信じていないようですけどね 腟

SIJ #14-3

サンタさんが来て欲しいという願いを込めて、サブタイトルは「WISH」に・・・
葉っぱにビーズを縫い付けて柊もどきにしてみました。(葉っぱの形が違うのは無視してください 腟

SIJ #14-4

そして、これまたタイトルに引っ掛けて、「サンタが街にやってくる」の歌詞をトランスパレンシーに印刷して重ねてみました。今回はなるべくスケッチに忠実にできたかな(笑)




今日はちぃのクリスマスパーティ!

page3_20091219105416.jpg

着々と準備が進んでいます。楽しいクリスマスパーティになりますように!

すごーい!ちゃんと仕上げてる~
色の組み合わせが私好みだわ~
文字のトランスパレンシーがいい感じだね!v-10
今日のクリスマスパーティー、楽しくなりそうv-255写真見るだけで私も楽しい気分になっちゃったわv-290
今日の夜はぐっすり眠れそうだね(笑)

優しい色合いがステキですね♪
赤のタイトルと柊がぐっとクリスマス気分にさせてくれますね!!
うちの子供たちもクリスマスに何が届くのかと・・ウズウズしてます♪
今頃クリスマスパーティーかな~~♪

すっ、すごい!できてる~v-291
タイトルは、早速、ラブメモを参考にしたのでしょうか?v-391
シンプルですが、アイデア満載で、素敵~v-300
クリスマス会、楽しそう~
今年も、ちぃちゃん達、大満足なクリスマス会だったのでしょうね~v-255

お久しぶりです
私も久々にチャレンジしました~~
sugarさんの、すごく雰囲気出てていい感じです♪
トランスに印字した歌詞がすごくマッチしてるし。
葉っぱにビーズ、かわいいですね

そう、我が家も先日発表会でした。
こういううすがたを見ると改めて子供の成長って早いなって思います。
うちは今年最後だったので、ちょっぴり感動しちゃいました。

みかちゃさんへ

仕上げましたよぉ~(笑)
が・・・22日現在、SxSもまだ作ってないの。
水曜日が比較的一人で作業できるけど、
今週は祝日だから、どうしようv-399

めぃ☆さんへ

年齢が大きくなってくると、何をサンタさんにお願い
されるのか恐いです(笑)
子供は金額は関係ないからね!

ahさんへ

タイトルはラブメモじゃないの(笑)
タイトル集があるから買ったのに、作ってるときはすっかり
忘れてました(笑)
ahさんにいただいたマロンテイストの紅茶を飲みながら
作りましたよぉ~。おいしかった。ごちそうさまv-343

グミさんへ

発表会、今年最後だったんですねぇ~。
大きくなったなぁ~と実感しますよね!
上の子を見ているだけに、かわいい時期も
あと少しかぁ~と思うと寂しいです(笑)
子供もだんだん親離れしてっちゃうからね。
非公開コメント

  
