プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

発表会&メモリープレイス

Category : 日々のこと
水曜日に幼稚園の発表会がありました。
インフルの影響で休園になり、練習時間も少なく心配しましたが、みんなとっても上手でした 腟

page2_20091218194251.jpg

合奏も歌もみんな一生懸命・・・後1年でこの風景も見られなくなるのかと思うとちょっと寂しいかな(笑)

そして、今日はマイミクさんと池袋のメモリープレイスに行ってきました。
遠いわぁ~ 腟 池袋なんてめったに行かないので、あまりの変わり様にキョロキョロ・・・(笑)連れて行ってもらわなければ、絶対メモリープレイスまで辿り着けなかったと思います 腟

memory

PPを数枚とスティック糊、インクを購入してきました。いつこのPPが登場するんだか(笑)

それからランチ 食事 キッシュがとっても美味しかったです!
そして、プレゼントもいただいてしまいましたぁ~。

present#3

と~っても嬉しい は-と ahさん、みかちゃさん、ありがとうね。

最後にスイーツも忘れずにお買い上げ cake これは「タールム」で買いました。

cake

いろいろ食べたくて、池袋限定の「いけぶくろーる」を2種(モンブラン&カシス)と「えびすけっと」を2種(アールグレイとバニラ&カシスとショコラ)を買いました。
少しずつわけて全種類、味見 z どれも美味しかったです!
みかちゃさんが買った絞りたてチーズケーキもとっても気になります(笑)おいしかった?

ahさん、みかちゃさん、今日はありがとうございました。楽しかったで~す。また遊びに行こうね!
私はこれから締め切り間近のSIJを頑張ります(笑)

今日は、どうもでした~。
長旅でしたが、みなさんと一緒で
楽しかったですv-290
ランチも美味しかったですねv-291
ケーキ・・・
私の、美味しかったけど、私の舌があの味の気分でなかったみたい・・・って難しい説明ですね・・・
sugarさんのケーキの方が今の気分だったみたい・・・v-16
是非、また、どこかに行きましょうねv-290

では、クリスマス会&SIJ、頑張って下さ~いv-480


お疲れ様でした!こちらこそ楽しかったよe-343
今日買ったペーパーの登場、楽しみにしてるね!(プレッシャー?)
私も買って満足するのじゃなく、使わなきゃ!!
チーズケーキは美味しかったよe-68んー でも、感激するほど美味しいってわけでもないけど・・(笑)
また、どこか行こうね~

幼稚園の発表会、ずいぶん遅い時期にやるんだね。
うちは今週から早帰りでスタートで、昨日が終業式。
あ~あv-12状態です。

メモリープレイス行ったのねぇ~。
私も行ってみたいと思いつつ、いまだ実現せず…です。
駅から遠いの?私だったら迷子になっちゃうかなぁ?

ahさんへ

お疲れさまでした。
楽しかったですねぇ~。
ケーキ、気分じゃなかったのね(笑)
美味しそうなのいっぱいあったもんね!

みかちゃさんへ

お疲れさまでした。
PPは忘れた頃に登場すると思います(笑)
だって、もうしまっちゃったから・・・
絞りたてって、ムースみたいな食感なのかな?
また遊びに行こうねぇ~。

birdさんへ

発表会はインフルで休園になっちゃったので1週間ずれたんです。
もう、ことちゃんお休みなのね。ふぅは中途半端に月曜日まで幼稚園です(笑)

メモリープレイスは池袋に着いた時点でどこに向かえば?って感じです。ビルのワンフロアーなので普通に歩いてると通りすぎちゃうかも。郵便局が目印です!
非公開コメント

  
