プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

北海道旅行 4日目

Category : レジャー・旅行
北海道もとうとう最終日です 腟 (書くまでに何日かかってるんだ・・・って話ですが

ホテルをチェックアウトしてから札幌に入り、さっぽろテレビ塔に行きました。無料券があったので(笑)
あまりに天気がいいので、少し散歩しながら噴水のところで遊んでました。


travel #25  travel #26


それからサッポロビール園に行き、ランチを食べました。ジンギスカンが苦手なので、ここでは『ガーデングリル』へ行き、シーフードグリルを堪能しました。おいしかったぁ~ デザートまで食べちゃいました cake


travel #27 travel #28 travel #29


ここはテラスのような場所があり、そこで食べてもOKでした。食後のデザートはテラスでいただきましたぁ~。風が気持ちよくて最高でした。子供たちも遊んじゃってました


travel #30 travel #31


帰りの飛行機の時間まで、まだまだ時間があるので(最終フライトなんです・・・)円山動物園に行きました。感想としては、市が運営している動物園だからなのか閉園の5時にはキッチリ終了~という素早さにビックリしました(笑)5時少し前には、そこここで片付けの準備が始まってますしね。入園料も中学生までは無料でお安いですけど、どうでしょう?
それこそ比べちゃいけないんでしょうけど、以前旭山動物園に行っているだけに少々ガッカリかな・・・


travel #32 travel #33


そして、少し早めに空港へ・・・空港内で夕食を食べました。お店の名前は忘れちゃいましたけど、おいしかったです!ふぅはボタン海老が気に入ったらしく、豪快な食べっぷりです。ちなみに彼女、ボタン海老だけが食べたいと、サシミを取りました。ひぇ~ 鐔? ボタン海老の記憶はココに置いて行ってください(笑)


travel #34 travel #35


あっという間の3泊4日でした。また行きたいなぁ~。



非公開コメント

  
