プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリスマス3連フレーム

Category : カルトナージュ
先月はふぅのインフルでお休みしたので、やっと今月講習に行けました!

今月は壁掛けタイプのクリスマス用3連フレームでした。

frame #4

柄は大人っぽいものなどいろいろでしたけど、チビたちがいるのでかわいいくまちゃんサンタに ハート
中に綿が入っているのでプクプクしててかわいいです。

遅ればせながら我が家もやっとクリスマスツリーを出しました クリスマスツリー

tree #1

飾りつけはちぃ&ふぅです。
色も何もメチャメチャ・・・飾りたいだけ飾ってます(笑)
今年はインフルエンザが流行っているので、去年やったクリスマスパーティーはやらないと言っていたけど、ちぃとお友達のラブコールに負け(笑)、中止になるかもしれないけど人数なども含めて縮小版で・・・ということでやることになりました 腟
去年のクリスマスパーティーはこんな感じ→
縮小版と言えどもお土産など用意するものは結構ありますが・・・
去年はミニトランクに駄菓子を詰めたりしたので、今年はどうしようか思案中。
とりあえず、ちぃ&お友達にお願いされた工作?ものは用意しました。

note

去年はフォトフレームをデコしたので、今年は↑こんなものを用意してみました。
何を作るかは当日のお楽しみです z
早くチャレンジものにも手を付けないと、間に合わなくなりそうですね。

お久しぶりです☆
フレーム可愛い~❤❤
クリスマスパーティーも楽しみですね!
色々やってくれるママで娘さんたちも
自慢のママなんだろうなぁ♪
チャレンジものUPも楽しみにしてますね☆

わぁ~、いつの間にか、HPが変わっている~素敵~v-10
カルトナージュ、可愛いですねv-255
クリスマスパーティー、楽しそう~
どんな企画なの~?呼ばれていない、私がワクワクしてますv-398
是非、UPしてくださいね~、楽しみにしていますv-222

きゃーv-10かわいい!
これは子供たちも喜んだでしょうv-290

ツリーは飾りがいっぱいだね!すごく楽しそう。
うちも3家族でパーティーする予定ですv-255
男だらけなので騒いで終わりだけどね(笑)
女の子は手作りして楽しんだりするのね~e-343

keiさんへ

ちょっとした物なら厚紙と布があれば作れるので、楽しいですよ!なかなか上達しないけど(笑)
チャレンジは何となく気分が乗らなくて、まだ手付かずですv-388

ahさんへ

クリスマスパーティーできるかなぁ~?
やっぱり熱出してお休みしているお友達とかもいるので、もしかしたら中止になっちゃうかも。
でも用意だけはしておかないといけないから、微妙だわ(笑)

みかちゃさんへ

ツリーの飾りは何も考えずに買ったものばかりなので、まとまりがないのよ(笑)
ホワイトツリーに憧れるんだけど・・・
3家族のパーティー楽しそうだね。家族ぐるみでお付き合いできるの楽しいよね!
非公開コメント

  
