プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Scrap in Japan challenge#13

Category : スクラップブッキング
うっかりしていて、気が付いたら今日は20日 腟
おまけに午後からはちぃのお友達が来るため、朝から急いで家の用事を済ませ、慌てて作りました・・・すごい簡単なLOになっちゃったけど、間に合って一安心 腟

今月のデザイナーさんのスケッチは 絵文字名を入力してください

SIJ#13-1

すごく可愛らしい色使いなのに、私のはほど遠くなりましたねぇ~(笑)

TITLE:NEW BICYCLE

SIJ#13-2

お誕生日に買ってもらった、ふぅの新しい自転車の写真で作りました。
本当にただPPをやぶいて貼っただけ・・・(笑)

SIJ#13-3

写真はパズルのように見えますが、写真加工してある1枚ものです (笑)
まわりだけカットしました はさみ

SIJ#13-4

タイトルはPCでデザインしたものをクラフトロボでカットしました。
自転車がピンクのハートなので、タイトルの中もハートのテクスチャを入れてみました 腟

SIJ#13-5

フラワーもこのLOのイメージに合うものがなくて、だったら同じPPで作っちゃえ!ということで、いつものようにエッグ型のパンチで切り抜いて真ん中をブラッズで止めた簡単フラワーです 腟

何となく右上が寂しかったので、コレも同じPPを使ってリボンのように止めてみました。

本当に「買えば!」と言うくらい最近SB用品を買わないので、いざ作るときにエンベリが何も無いんですよね(笑)
ショップを覗いては「かわいいなぁ~」、「欲しいなぁ~」と思うものはあるんですけど、イコール上手く使えないんです・・・宝の持ち腐れってやつですね(笑)
他の方のように、ガンガン持ってるもの使いたいんですけど上手く使いこなせません(泣)

こんなに自分で作れちゃったら、エンベリもタイトルステッカーも買わなくていいじゃな~い!
羨ましいよ。
写真加工も素敵だし~v-350
私も簡単なものならできるかな?と、パソコンの前に座ってみたものの・・ほんの数分で諦めたわ・・i-229 
私はアナログでがんばるよ(笑)

おひさしぶりです☆
写真加工すごいですねー!!
タイトルも素敵♪

カルトナージュの作品たちも素敵(*´ェ`*)
ハンドメイド何でもできちゃうなんてうらやましいでうす♪
1度チャレンジしてみたいです☆

なんか、またすごい技術~v-315
どうなっているの~?
なんでも作れちゃうんですね~。
うらやましい~v-10

さすがsugarさん!
私にはホントできません・・・><
すごくいいですよ。
この技術があれば、わざわざ買うことないですよ。

私はSIJ間に合わなかったので、今月は頑張ります!

みかちゃさんへ

やっぱりエンベリとか、かわいいもん。欲しいよ~(笑)
イマイチ統一性がないから、宝の持ち腐れになっちゃうのよね。

keiさんへ

カルトナージュ楽しくて、ハマってます。
ネットで生地見ると、ついポチッってしたくなって
自分と闘ってますよぉ~(笑)

ahさんへ

やってみると、そんなに難しくないのよ(笑)
ただ、クラフトロボという機械が必要なだけ!
これがあればタイトルは誰でも作れるの(笑)

グミさんへ

グミさん、元気になりましたかぁ?
今月はいろいろ行事があってSxSにSIJに大変だよね(笑)
非公開コメント

  
