プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

scrap x scrap challenge#18

Category : スクラップブッキング
今月のお題は・・・

1. タイトルを 『Love』 or 『Lovely』
2. リボン or レースを使う
3. 「音楽」を取り入れたLO(捉え方はお任せ)

「音楽」というKeyword・・・ 腟
なかなか思い浮かばず、長女(ちぃ)の幼稚園の時の発表会の写真を使うことにしました。
5年も前の写真ですが・・・ 腟

TITLE:LOVEly

sxs#18-1

一応PPだけ prima です z かなり前のですけどね。
私の中では prima=キラキラ というイメージがあるのでPPの周りの薔薇やツタに色づけしてみました。

sxs#18-2

タイトルは写真がLOVEという感じではないので、LOVEというシールにプラスして「LOVEly」に・・・(笑)

sxs#18-3

リボンは写真のまわりに適当にクルクルさせて・・・

sxs#18-4

PPを色づけしたのはグリッターグルーです!
そして譜面のPPは持っていないので、ミニ譜面を自作してみました。
最後にリボンの下にある薔薇はところどころポップアップしてあります。

当初、頭の中に思い描いていたものとはだいぶかけ離れましたが・・・(笑)
やっぱり行き当たりばったりだからでしょうね。

sugarさんらしいLOv-10 
ペーパー周りのグリッター色付けがいい感じだね~v-238
私も初め考えていたのと全然違うのができたりするよ(笑)
ちぃちゃんの写真がすごく気になる。可愛い!

私の中でもPrima=キラキラです☆☆☆
なのでキラキラ好きの私にはたまらないんです♪
縁取りもとっても上手で、こうゆうPPかと思っちゃいました☆
そして、この大きさの譜面もどこのだろ?と思ってたら手作りなんですね~!!
さすがsugerさんですね♪
今度是非実物見せてください~☆

グリッター効果抜群ですねv-238
またまた、自作なのですね~。
どうやって作るの~。
今度是非、講習して欲しいっていうか、
売って欲しい・・・v-10

みかちゃさんへ

色づけ、何にしようか悩んだんだけど・・・
アバウトな感じでも大丈夫そうなグリッターにしました!
ちぃちゃん・・・幼稚園の頃は小さくてかわいかったわ(笑)
今じゃ、自分を見てるようで・・・

かいかいさんへ

やっぱりprimaはキラキラですよね(笑)
女の子だから、もっとたくさん使いんだけど、悲しいことになかなかprimaに合う写真がないんだよねぇ~(笑)

ahさんへ

売るなんて・・・プレゼントしますよぉ~(笑)

色の組み合わせがすごく癒されます~~
音楽モード出てますよ!

sugarさんちはお子さん元気ですか?
我が家はまたインフルエンザに汚染されてしまいました・・・とほほです。
非公開コメント

  
