プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

念願の・・・

Category : 日々のこと
今月は次女ふぅの5歳のお誕生日でした。
プレゼントにプリキュアのドレスを手に入れ、念願のプリキュアに変身できました(笑)

birth5-1

この他にもおばぁちゃんから、自転車を買ってもらいました。
ふぅのチョイスらしく、ピンクにキラキラです(笑)

birth5-2

結構、周りの子は年中さんにして補助輪なしもチラホラいて・・・
ふぅは全く練習する氣なしなので、ねぇね同様、小学校に入るまで補助輪付きかな(笑)

birth5-3

写真左はねぇねのお友達がお小遣い叩いて、ポケットティッシュとカバーを買ってくれました。
ふぅちゃん、幸せ物だね ハート
写真右は、ねぇねがフェルトで一生懸命作ったクマの人形とドーナツです。
型も取らずに、良くできたねぇ。私より上手かも 腟

birth5-4

そして、お誕生日と言えばケーキ!
今まではキャラクターの形をしたケーキでしたが、今年はプリキュアのベリーです。
今までの歴代ケーキを見たい方はこちら(笑)

今回はロウソクを挿すのに苦労はしなかったけど、「ベリーの顔は私の~」とうるさいので、真ん中だけカットして渡しました(笑)

birth5-5

かぶりつきで食べてます CAKE
何かベリーがかわいそうなんですけど・・・(笑)

いつもは親戚も集まってワイワイやる誕生日ですが、今年はとにかく私が忙しくて都合がつかず身内だけでヒッソリと・・・でも、ふぅ的には満足だったようです(笑)

ふぅちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
このピンクのキラキラ自転車、なゆなゆとおそろです^^
プリキュアはベリーが好きなんですね~☆

キャー 可愛いv-238 変身してる(笑)
ふぅちゃん、最高のお誕生日だね!!すっごいいい笑顔だもんv-291 
喜んでもらえてよかったね。
うちも過去にトーマスやピカチュウのケーキを注文してたよ。今となっては懐かしいな。

☆ともみっち☆さんへ

自転車、なゆなゆちゃんとおそろだんですね(笑)
女の子はやっぱりピンク&キラキラ好きなんでしょうか?これが小学生になると、水色になるんですよね(笑)

みかちゃさんへ

こういうケーキも小さいうちだよね。
長女なんて、おいしければ形は何でもいいと言ってます(笑)
これから幼稚園にバルーンアートのお手伝いに行ってきます!役員だから見れる役得?
でも、午後には出勤だぁ~。誰か休みをくれ~って感じ(笑)

嬉しいお誕生日の様子、こちらまで、なんか楽しくなっちゃいますねv-290
ふぅちゃんは、年中さんなの~?
すごくお姉ちゃんに見えるね~v-291
ケーキもプレゼントも最高ねe-287
お姉ちゃんのお友達からもプレゼントされるなんて、
やっぱり女の子は良いね~。
しかし、お姉ちゃん、フェルト、上手すぎv-405将来、楽しみだね~v-238



ahさんへ

ふぅは年中さんです。
中身は全然お子チャマです(笑)
長女は私に似たのか、いろんなものを作るの大好き!
SBグッズも狙われてるのよぉ~(笑)
非公開コメント

  
