プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第3回 TLクロップス

Category : スクラップブッキング
子供達の学級閉鎖に怯えながら、無事に参加できました(笑)
学級閉鎖になると仕事に行けないので、死活問題だわぁ~ 腟

今回のTLクロップスは少人数だったので、すご~いマッタリ雰囲気でしたぁ。
私も、作ろうと思ったもののキット組みをしていきましたが、久々に会うお友達とお喋り三昧(笑)
帰りにランチをして、とても楽しい時間を過ごせました。

TL#3-1

おまんじゅうもご馳走になってしまいました。ごちそうさまでした 食事
LOはと言えば・・・sxsのチャレンジ用にと思って作り始めましたが、国旗を地道に作ったところでおしまい(笑)
また出来上がったらUPしたいと思います!

来月はPOPOさんの講習があるようなので、すごい楽しみです!
仕事と重なりませんよ~に アップロードファイル

お疲れさまでした~
ホント!おしゃべりが楽しくてなかなか進まないよね~(笑)
運動会LO 完成品のUP楽しみにしてるねv-290

TLクロップス、楽しそうですね。
我が家からだと娘のお迎えに間に合いそうにないので
毎回断念しておりますv-406

息子の学級閉鎖は、やっと今日あけましたv-432
予定は狂うし大変ですv-393

今回はお会いできず残念でした(><)準備までしていたのに~(><)次回こそは是非☆
そして、この旗がどんなLOになるのかとっても楽しみです~!!

昨日は、お疲れさまでした~。
久々のクロパだったので、おしゃべりの方がはずんじゃいますよね!運動会LO、どういう風になるのか、楽しみ~。私も、ミニブック完成させなきゃ・・・v-398

みかちゃさんへ

みかちゃさんは、ちゃんと手も動いてたよぉ~(笑)
運動会LOね。何も考えずにパーツだけ先に作っちゃったもんだから、配置に苦戦してます(笑)

京ちゃんママさんへ

京ちゃんママさんのお家からは、どのくらい時間がかかるんだろう・・・
お会いできるといいのにね!
学級閉鎖、大変だったよねぇ~。
娘のクラスは何とか無事に過ごしてます(笑)

かいかいさんへ

今回は残念でした。
いつも生LOを見せてもらおうと思っているのに、ついお話に夢中になり、気付けば帰る時間で(笑)
次回、ぜひLO見せてくださいね。楽しみにしてます。

ahさんへ

お疲れさまでした~。
運動会LOは苦戦中です(笑)
ミニブック、カットしただけで終わっちゃったんだよね(笑)
完成、楽しみにしてますよ~!
非公開コメント

  
