プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TDL♪

Category : レジャー・旅行
28日(土)にTDLに行ってきましたぁ。今までにお目にかかったことのないくらい、激混みでした orz
この日は午後から6月では異例の入場制限されていたようで、うんざりするほど人だらけでした(笑)
やっぱり千葉県民感謝デーパスポートと週末ず~っと天気が 傘 だからでしょうか・・・ミッキーの家が3時間待ちって・・・ありえない。
そんな中で何とか主要なアトラクションは制覇してきました♪


シンデレラ城も前より綺麗になってました。夜、ライトアップされたシンデレラ城も綺麗でしたよ。
TDL #1


そして、25周年しか見れないパレード『ジュビレーション』もかわいかった 絵文字名を入力してください
パレードを見て、一生懸命に手を振っている子供たちもかわいかったです。親バカですね エヘ 普段は言うこと聞かなくて怒ってばかりなので、こんな時は純粋にかわいいなぁ~と思えます(笑)
TDL #2


最後にお土産をチラッと見にお店に入ったら、棚にはな~んにもありませんでした。あまりの人に補充ができなかったんでしょうね。棚に品物がなくガラ~ンとしたお店を初めて見ました びっくり
閉園ギリギリまで遊んでしまったので駐車場からなかなか出られず、普通なら30分で帰れるはずなのに、何と家に着いたのは夜中の12時でした。もう2度と6月には行かないと思います・・・
スポンサーサイト

scrap x scrap challenge#1

Category : スクラップブッキング
はじめまして。sugarです。
scrap x scrap の challenge に参加しようと思い、blogを立ち上げました きゃーっ

先月初めて12インチLOの講習を受けたんですが、何から始めたらいいのか迷っていたところ、このチャレンジを知り、お題がある方が作りやすいかも・・・ということで、初めて作ったLOでチャレンジしてみました。
本当に図々しくてすいません 焦る3 皆さんの中で一番の初心者スクラッパーだと思います。何しろ始めて1ヶ月ですから 初心者マーク

同じ初心者スクラッパーの方がいらしたら、どうぞ仲良くしてくださいね&いろいろ教えてください 笑い。


Title:The First Sea


The First Sea #1


お題が「新しいもの、新しく始める」というテーマと「リボンをレイアウトに取り入れる」ということでしたので、長女が初めて海にチャレンジした時の写真を使ってみました。
皆さんのように素敵なペーパーを持っていないので、何とか手持ちの中から夏らしく涼しげに見えるような色を選択したつもりです。


The First Sea #2



白いPPは『白い砂浜』、水色のPPは『海』、リボンは『波』、そしてラインストーンは『水しぶき』をイメージして使ってみました。


The First Sea #3


最初は海に入って泣いていた娘も、最後は笑顔になったのでラインストーンで注目させてみました。

皆さんのようにササッとは作れないので、こんなLOでもすごい時間がかかりました。バランス良く配置するのって、とても難しいですねぇ。初回から滑り込みセーフになりましたが、できる限りこのチャレンジに参加してみたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。